水曜日 56スクール

IMG_6738.jpg
朝、五郎にクロスのノウハウを教えてもらいたいとお願いしてスクールを開いてもらった 2時間2000円 兄弟なのに料金?と思うかと思いますが価値あります!
二年間やってきて初めて飛び乗りできた、、、、え?今更?
まずショートコース設定して 一周だけのスプリント
それを基本にして乗り降りいれてシケインいれて担ぎ階段 入れて行く レストの間も降り飛び乗りの繰り返しです
細かく書きたいですがそこは56スクールへ

2時間中ずーっとメディオ域だった笑
シケインの後や階段の後がキツイです ここをどうやって鍛えるかがポイント

兄弟としてお互いの色んな考え方が交錯して、僕としては56練から一歩引いてましたが、56がこうやって僕のレベルまで降りてきてくれるなら話しは別になってくるんだな~

また来週

ちなみに写真は56ティーチャー前後輪パンクの写真です
初めて見た