野辺山CX レポート

IMG_2962.jpg
まずはこのすばらしい大会を主催していただいた野辺山クロス関係者の皆様にありがとうと言いたいです!
毎年すばらしい!  楽しい!  見習いたいです

そして2日間BUCYOCOFFEEブースを営業に協力してくれた ハッチ家 小島家 部長夫人 ピットしてくれたマッキー!
お待たせしたにもかかわらず 長い目でコーヒー出てくるのを行列になっっても待っていただいたお客さん!
コース上でめちゃくちゃ応援していただいた皆様 部長ASIMOロボットに応援していただいた皆様! 

みんなに「ありがとう」です!!  今回もいろんな方々と話せれて楽しかったー ! またしたいですね!

さてと
忘れないうちにレポートです 
 
結果 4位 招待選手いたから3位か? 

天候 晴れ 
コース 芝はしっとり 泥はうねうね 

バイク FOCUS & 104サイクルレンタル意味不明
使用コンポ DI2
ホイールタイヤ スフィダーレカーボンホイール38ミリ シュワルベ チューブラー32ミリ 
空気圧 前後 1.8
シューズ S-WORKS
ヘルメット OGK レジモス ブラック
ウエア WAVEONE ワンピース 厚地 BUCYOCOFFEEスペシャル
アップオイル DISSETARE小島香子さんアップマッサージ付き

トータル 5周回

スタートは90分前から最前列に場所取りしてベストポジションキープ ハッチも最前列 

スタートは 経験を活かして10秒前から集中 スタートばっちり クリート一発で決まり 最初のヘアピンに2番手で侵入 その後クリートはずれ5番手でヘアピンセクションへ その後の草原のつづら折れで一人抜き 4位 
でも後続もつながっているので抜けず少しずつ離してく トップを走っている海外招待選手は別格で置いといて 2位はそこまで見えておるのでとりあえずはそこまで行く事に 最小で8秒までつめたけどそこまでで固定 つまらなくなってくるといろんな細かいミスが出始め 焦りだす 10個ミスると10秒後ろが縮む 泥区間の担ぎランニングで走ってるときに思った事は3週間前まで松葉杖生活から良くここまで来たもんだと レースできる事への感謝 こんな事考える時点でどうか?と思うが とにかく気持ちよかった 

残り2周で後ろから迫ってくる選手一人その後は離れていく 自分が落ちてはいないけど明らかの速い 抜かれて4位でそのままゴール 

先週より確実にあがっている このまま上げていきます

ハッチは14位 これも初めてのクロスバイクでの参戦にしてはいい結果です 

オッチーもハッチもマッキーも含めて 芝穴練をやらないと行けませんね

今回の良い点
最後まであきらめずに出し切った 
忘れ物は極端に少なくなった
ホイールの点数が増えたので安心感が生まれた
マシンの整備が良かった

悪かった点 
スタートでもっと出していいんだよ
まだ守ってる
最後まで行けるか不安に思っている
ASIMOは暑い

みんなありがとーー!
IMG_2807.jpg
IMG_7367.jpg
IMG_9856.jpg
IMG_9576.jpg
IMG_5934.jpg

走っている写真が無い

皆さんお願いしまーーす!

ブース出しながらだと写真が薄くなる 

まっております