締め

IMG_8928.jpg
朝一ドリップして、豆焙煎して、袋詰めして…… やってもやっても終わらない
最後までありがとうございましたm(_ _)m 年明け4日から通常営業します! よろしくお願いします^_^

さてと今回の正月は熱海ですごします 夫人と結婚して14年、初めて夫人の実家で年越します

凄く気楽です すごしやすい
伊豆半島走るとこイッパイです!

来年の抱負
今年までにやらなかった事やれなかった事をやってみる

去年も同じ抱負でした
今年は仕事も色々ありましたが、夫人、ハッチ、ユキオクンと一緒にブースを出店出来た事 九月の富士見から 8回 出店出来ました
協力してくれた皆 来てくれた皆 ありがとうございました! と言うわけで来年は 出来る限り自転車イベントにブース出店したいです!

そして今年のメインが

全日本シクロクロス マスターズ で勝った事 !

これは嬉しかった!

あの黒いチャンピオンジャージが欲しかったんだ !

一昨年は経験不足
去年は自分のミス
今年は今までの全部を飲み込んで 消化して糧にして臨むレースでした

今年 仲間に支えられました
去年までが支えられてなかったわけではなく 今年は自分自身の仕事の独立で春先は精神的に参ってた 練習1ヶ月出来なかったバイクも触らなかった
夏 夫人が十字靭帯断裂で手術して入院リハビリ 練習はブツブツで、これも精神的に参った ここだけの話し
秋 シクロクロスシーズン目前の十月末に 今度は僕が練習中に脚が絡んで右脚ハムスト筋部分断裂 肉離れ で1ヶ月松葉杖…… 追い打ちをかけた 今時は全日本諦めてた 今だから言うけどさ ハッチと児玉さんにはボヤいてた笑

でもさ 色々喋って相談して 「ドン底は今に始まったことじゃねえな」 って思い始めて 周りは治るまで無理しちゃいけないよって言ってたけど 松葉杖つきながらジムに通って やれるトレーニングして 三本ローラー片脚で乗って 片脚ペダリングで左脚鍛えて 上半身鍛えて イメトレは目を閉じれば相手が出てくるまでして そんな事してるうちにローラーなら両脚コゲるようになってきて 全日本まで四週間のところで どうせだったらカテゴリー1を目指す! って決めた まだ脚治ってなかったけど 全日本まで4レース 霧ヶ峰 野辺山 マイアミ 上山田 全日本 ランキングは関係ないから C1に上がってもマスターズ出場出来る

マスターズに勝つためにマスターズクラスに出るのではなくてC2からでてC1に上がって 60分走る負荷をかけてもみくちゃにされて 出来たら上山田で一桁リザルト出せれば 全日本マスターズに身体と精神面が間に合うと自分に言い聞かせて 脚引きずりながら霧ヶ峰C2から出始めた 4位

野辺山C2四位 ここでC1昇格

マイアミ C1 27位 最後尾スタート

上山田C1 9位 一桁リザルト! 予定通り

ここまで一ヶ月 各週の水曜日と金曜日に 56に芝の穴で引っ張ってもらい 乗り降りテクニックを磨いた
週週ごとに自分が出来上がっていくのが楽しかった
練習してレースの繰り返し 負けても次のレースではライバルに勝った 負けても来週は自分はもっと上がってるって言い聞かせた

機材面はGIANT NAGOYAマッキー に整備から何から何までお願いして迷いを全部無くしてもらった 当日も自費でサポートにピットに来てくれて完璧でした マシン 最高!

ホイールはタイヤ貼りから何から何まで104サイクル児玉さんにお願いして 最終的にはGOKISOホイールサポートまでこぎつけてくれて 完璧なサポートでした! タイヤはがれなかったし笑

写真は北川大介 BMXチャンピオンにずっとお世話になってて 去年の全日本では泣いてる写真しか記憶に残ってない…申し訳なく思ってました

CLTハッチ 毎日電話してたか? ジャージのデザインや小物作成 僕の愚痴や迷いを毎日のように聞いてくれて Web作成や更新や広報 … 僕の苦手な事を全部やってくれた 本当に救われた ありがとう
ブースを出店するのも僕よりパワフルで前向きです!(^ ^)
WAVEONE 中田社長 BUCYOジャージ間に合わせてくれてありがとうございました!

OGKヘルメット 迷いなし間違いなし (^ ^)

加藤サイクル 細かいサポートありがとうございます!

一緒にブース展開しているdissetareの小島はじめさんとkakoさん
インソールとアップオイル です
インソールはずっと使ってますが 最初は重心バラバラでしたが重心整ってきました 気にしなくて良い 履くだけでバランスとれる!

イナーメアップオイル このオイルと香子さんのレース前マッサージ… これが走る前のモチベーションを上げてくれる アップオイルが身体を脚を回してくれる

イナーメから金子さんが自分レース出ないのにサポートにきてくれた 嬉しかった!

ペンギン屋さん動画ありがとう! 100回ぐらい見ました!

オッチー走り回って応援ありがとう!

前川くん織田さん写真ありがとう!

中畑監督ありがとうございます!

みんなありがとう!

何だろう BMX当時からの仲間 クロスの仲間 皆に支えられて全日本マスターズ迎えれました こんな笑顔でスタートラインに立てるなんてね レース出来る喜びを噛み締めました

全日本マスターズ 優勝!

目標達成!

ありがとう! 皆! 最高です!