金曜日 豆まき

IMG_0098.jpg
朝 起きれんかったが最低限の仕事はして……売り出しなのだ
娘の幼稚園の節分豆まきに鬼役で出動 自前の赤鬼アフロ行きまーす!

泣き出す子続出で 真剣に暴れて来ました
面白い事が 1番下の年少やヒヨコ組は 怖いと黙るんですね 静かな暴れっぷりでした やっちまったか~ と思いましたが
次は年中組 は多少 ぶつかってくる子や 真剣に豆当ててくる子や ギャーギャー騒ぐし泣きまくるし うるさくなってきました

そして年長組 流石に歳を重ねてるので 逃げるのが早いし 豆投げるのもピンポイントで目を狙ってくるし 口も達者で 良い子にしますから許してくださいm(_ _)m って膝ついて頼んでくる子や 俺はナマハゲじゃね~ 先生襲おうとしたら飛び蹴りしてくる子もいるし …… 汗びたびた

そして 終わってホッとしてる年少へ不意打ちに戻り
先生にくるなー!って豆投げられて 退散して終わり
あー楽しかった
また来年

練習はそんな事してて配達が押したり 夫人のリハビリでジム行って いつものメニューをレベル1下げて回転に振って クリアーこれはこれでキツイ

また配達行って何だか5時じゃね 雨降りそうだし 息子の桂川用のバイクのポジション出ししたり してたら あら とりあえず60分
何だか分からんが昨日の良い感じはキープ出来てる

IMG_6841.jpg
湘南で三本リアパンクしたので貼り替え
104サイクルスフィダーレ24mm 激軽く リム強く スポークは柔らかめに組んである 僕は大好きです
乾きは間に合うのか? この時期に3本か……
マシンはバッチリなので後は身体 今晩から水分ヒタヒタが始まる

http://www.bucyocoffee.com/