ゴンゾウパーク中部CUP自分かってレポ

IMG_3969.jpg
写真 大ちゃん ありがとう

暖かかった~ 風強かったけど 一日中快晴の中 中部CUPが開催されました

BUCYOCOFFEEブース引っさげて&ライダー&息子と娘引率者として参加してきました

最近ブームなキックバイクとの併催となりキッズがわらわらとその親たちとで賑わってました キックバイク卒業したら次はBMXへの流れを作る中部BMX協会の塚原ヨシト氏の熱いレース進行 飽きさせないタイムスケジュール キックバイクパークの横にレースコースがありギュッと詰まった運営が良かったです

ブースはショートトラックレースは初めてなので様子見な展開でした がなかなかでした

IMG_1859.jpg
スタートゲートは全日本以来3年ぶり 腰引け引けでしたが何とかなるもんです
ハムストを十分過ぎる程ストレッチしてても 最初のダッシュの時は ピクピクしてました 最後まで悪化はしなかった良かった

クラスは流石に上級者クラスは怖いので 中級者で瀬古さんとバトルとなりました レース久しぶりでめっちゃ楽しかった
結果は勝ちまして 次回からは上級者の権利を取りました! 練習練習

真面目にバイクコントロールの意味でショートトラックはイイです! 気分転換 スカッとする!

中部地区の貴重なショートトラックレースとしてGONZOパークこれからの発展が楽しみです!