火水曜日

IMG_3820.png
5月11日土曜日 モリコロパークのイベントにBUCYOCoffee参加します!したいと思います よろしくです

昨日は トータル2時間半 夕方56と走ろうと誘われていたけど配達で間に合わなかった 帰ってきてからローラー乗ってから
ベアハグ行って身体見てもらった 膝OK 脚も均等に使えてきてるから張り具合も同じだった
脚が一回り太くなって 今までなかったところに血管出てきて 違ってきてるのが分かる

IMG_2146.jpg
朝店の棚を新たに作ったのを設置して 予定外の所がイッパイ出てきたけど何とか出来て良かった 多分気付かれない程のリニューアル

練習は 雨降りそうだったし
いつもならそんなの関係ねえ のノリで外行くけど 迷いが出た時はローラー少し乗ったら睡魔が襲ってきたので 少し夕寝して回復 ダラダラ乗るより メリハリ
40分メディオ上で耐えた

膝は大丈夫