回復中

先週の緑山関東オープンで怪我して 緊急の先生と行きつけの病院の先生の診断は全く同じで 亜脱臼2級 手術はしなくても良いししても良いよ と何とも中途半端な感じで 自分で決めて良いよ手術しても完璧に元にはもどんないし休まなくちゃならないから あんたは無理だからギブス固定にしよう 風呂以外外してダメだかんね…
IMG_3239.jpg
そんな感じでギブス5日目 昨日が痛みのマックスで呼吸も出来んくらい辛いしなんと言っても肩甲骨が痛い

朝と昼と晩にロキソニン
一回でも抜くと立ってられなかったけど
昨日の夜から楽になり良く寝れて 朝まで熟睡 朝寝坊して
コーヒードリップ出来るまで回復してきました
IMG_8804.jpg
患部ま痛いところがピンポイントの激痛から鈍痛にかわってきて 腫れが引いてベルトが緩くなってきたので締め直す

車に乗るのに1分掛かってたのが30秒になる

鎖骨に神経が張り巡らされて意識出来るようになり

元気な他の所はそろそろ動かしてくれと言わんばかりに ピクピクアピールしてくる
1週間は大人しくしてます^_^

急いでも何にもならんからね
火曜日に診察受ける
IMG_2065.jpg
クルマにクルクルハンドル付けました
片手で楽々運転です
IMG_7688.jpg
高浜のアシストParkにコーヒーマシン設置完了! BUCYOcoffeeが飲めるようになるのか?