平田クリテリウム第3戦

みなさんこんばんは だんだん良くなるんだけどドンドンがんじがらめのカケイタイチです!
がんじがらめは何か? ギブスがドンドン締まってくる

パンチラ先生が 自分も2級の脱臼していて浮いて固まったよ、今ではまったく問題無し と前向きな意見と現物を見せてくれて ホッとしました

僕は治るぞ……

IMG_0915.jpg
平田は朝一からキャンセル待ちの列が出来るほど人気で 一杯でした

IMG_7428.jpg
CLTハッチと104毛玉店長の作戦会議 結構重要
IMG_9254.jpg
ブースの無料試飲は盛況でしたありがとうございました!
IMG_4964.jpg
IMG_0333.jpg
天気は快晴の中 スタートしました!
この暖かさだとブース開催したらアイスコーヒーでしたね 汗かいた
IMG_7824.jpg
今回僕は怪我でキャンセルでこの男がメインです
レースは1.2年生は半周で 初めてSPDを使いました が途中でハスッタらしくバランス崩し足外したらハマらなくなり はめてたら終わった…… と 笑いながらゴールしてきて

まあ転ばなくて良かったな と 思い次回に期待しましょう
自転車で怪我してちゃダメだよ め!

IMG_2887.jpg
そしてC1は56、ハッチ、オッチー、ユキオくん、毛玉さん、アゼチさん 、さのっち、ほか沢山の色黒いメンバーに寄るレースを ユキオくんのビデオカメラにおさめるべく走り回りました
IMG_0554.jpg
最終コーナーはアレは穴場だわ、凄く迫力ありました!
レース展開は各各各のブログで書かれると思うので書きませんが皆さん一度最終コーナーにお立ち寄りください
IMG_2719.jpg
レースが終わった後はDSK氏のお見舞いに病院へ
ノンアルコールビールで乾杯して無事を確認して、BMXって安全で楽しいよね~ ってMTGして帰りました

IMG_5472.jpg
この科は名前を変えて欲しい
IMG_1157.jpg
速く治れ大盛りよ!