金曜日 リハビリ芝の穴

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今日は病院でリハビリ第二弾

今度の課題は スピードはいらなくて稼動域を意識しながら拡げる ゆっくりと

速さで回数こなせば良いのと違い ゆっくりは地味にキツイ

特に維持腹筋の二個のバランスボールの上に肘ついて腕立ての体勢をとって 30秒維持レスト20秒 家でコレを三回を三セット

地味にキツイ

はい練習は 河川敷 爆風北の風

トータル70km 2時間半

平均心拍151

56の付き位置 56は10分15分10分走

このペースはリハビリではない でも付いて行く

河川敷を北と南に往復 7km だから 完璧に追い風向い風

追い風区間では52km で付いてく 向かい風はラインを少しでも離れると爆風を受けるから 緊張感をもって真剣に付き位置

身体はキツイけど 千切れるまではキツくなく 心拍が戻ってきたら 普通に戻れる気がした

手放しローラーとか片脚ペダリングとか続けてきて良かった

エンジンは錆びてない 肩は全く気にならなくてダンシングで振れるようになった

昨日は下ハンしか楽なポジションが無かったが 今日はあえて上ハンで肘曲げて乗り 肩のリハビリトレーニングしながら乗った

日に日に出来る事が増える

左手で背中ポケットから補給食 取り出せた!

左手でハートレートのバンド外せた!

左手でボトル取れてはめれた!

明日は何が増えるか 毎日新鮮