火曜日河川敷付き位置

56の1時間走の付き位置に収まる
IMG_1106.jpg
トータル2時間半
74.7km
平均心拍157
平均W220
IMG_6846.jpg
wの割に心拍が高いのはまだまだ身体が戻ってないからです
1時間メディオ走です 心拍はね
心拍は最後まで楽だったけど 身体が 特に脱臼肩が弱いので 肩を誤魔化すのに大変で後は脚にきた
56の1時間のペースの作り方は天性でね 入りは無理せず後は最後までたんたんと同じ 全く同じ
だからリハビリと思って後ろに付かせてもらえる
千切り合いじゃないからね
ありがたい
今の身体でも上手く走れば付けれるから 後は少しづつ負荷をあげて行くだけです

後ろに付きながら肩のストレッチやリハビリメニューをこなしながら 段差は肩甲骨で受け流すのを意識して 走る
IMG_0110.jpg
帰ってから 中部電力に電信柱の移動をお願いした ここをバックでハイエーススーパーロングを入れるんです 慣れたけどキャンピング引きながらだと 神技だから 動かせるものなら動かしたいが 左の電信柱はNTT 右は中部電力 だから両方にやりくりしてもらう 上手く行ったらありがたい