木曜日 壁


バリバリに配達こなして
バタバタと準備して 練習へ

T山へ

今日は先週の壁を突き破りたい
タイムではなく
2回登る 同じタイムか 二本目の方を速くする
1本目を力抜いてしまうといけないので 装備がフル装備 ホイールタイヤが練習用で重いので ベストタイムより1分落ちでOK とする ベストが29erで19分40秒 だから 20分40秒ね

一本目 20分40秒ジャスト
下って間髪いれず二本目へ

最初がキツくて ミツマタまでをまず頑張る 2分50秒

後は踏むしか出来んかったけど
先週よりギアが一枚重いので上がっていける

2本目 20分9秒 上がった

まず 今週はこれで良い

来週は3本タイムを揃える

理想は ベストタイムで4本揃える事

1週間ごとに上げる

トータル タイム 3時間半
距離 61km
帰ったら 真っ暗だった

右親指の突き指が治ってきて MTBのチェンジのギアを軽くするレバーが押せなかったけど
今日は押せた と言うか 無理やり押した笑
夫人と握手の握り合いしたら 負けた(ーー;)orz
まだ握力が回復してない