クリフォード 2位 先週からヒタヒタ

木曜日に高目どころか全開を日本してクリフォードに備え
金曜日は偶然にも雨で ローラー30分だけ回す軽目
土曜日は30秒ダッシュ10秒メディオ15秒ダッシュレスト30秒を 5本だけやって 筋肉に刺激いれといた
日曜日は絶対に掛かると信じた
そして日曜日は暑くなる予想で金曜日からエレクトロショッツを薄目にして水分ヒタヒタに身体を潤わせる

ブースは夫人が用事で来れなくなり急遽 児玉ワイフ マッキーワイフ ハッチワイフにお願いしまして 僕はレースに集中させてもらいました めっちゃ助かりました

http://www.flickr.com/photos/dsk24/with/8998077430/
写真は 中部地区お抱えカメラマン DSK氏こと北川大介キャメラマン

前日 富士見DCへ行ってて2日連チャンでの撮影 キツそうでしたが アイスコーヒーバリバリに飲んで頑張ってました
いつもありがとうございます^ ^

そしてこの大ちゃんを撮影した
前川菊蔵氏のflickrはこちら
菊さんもライダー&キャメラマンで大変でした ありがとうございます^ ^

さてレースは
C1は25分です
今まで2戦は 3位 と6位? 勝ててません

アップをしっかりします ゴンゾウパークへのアスファルトの登りを車に気をつけながら10往復 少しづつ回転を上げて行く 負荷も上げて行く
しっとり汗かきながら みっちりやる
ブースに戻って ローラーでさらに回す 招集10分前までしっかり回す
ローラーでは負荷なしで回転重視で150回転まで上げて 下げて

30分前にコレを1本飲む アレを拡げてくれる
水分も常にヒタヒタ
にボトルは離さない
dissetareのアップオイルを塗る 本当良く回る

スタートは二列目 クリート2発目キャッチ 慌てず5番手でつづら上りへ
先頭のレオナくんを意識しながら 差が開かないように保つ
三周目で3番から2位へ

後ろから間違いなく千田くんがくることは分かっているので 4周目でトップに出る 後は自分のペースで走りつつ千田くんを待つ 来た 本コース第三ストレートのリズムで横に来た
その後のバーム越えからの砂利の登りで一気にアタックされたが 2枚違うねギアが

一気に20mぐらい開いたが そこから開かない?
抑えたよね

まだまだ身体は残ってるけど いかせん筋肉が終わってしまうような気がするほどあの登りは真似出来ん
欲しい あのスピードが欲しい

最終周回は ペースを上げた さきがみえると上がるけど届かないm(__)m

2位でした^ ^

自分的には満足です 最近で言えば一番良いです タレないしアタック掛けれる


このエリートのメンバーに食い込めたのは嬉しいっす

走った後は 部長のアレでリカバリー 午後のシクロクロス続く