金曜日 T山へ

前回の教訓
ビートを上げるのに手ポンプだとポンプが加熱して 背中ポケットに入れると背中火傷する
なので ボンベ装備します

今時じゃない と 思いますが
バーエンド
コレは ビビった 本当にちょっとした指や手首の角度 で 脚がかかる

あんまりね 730mm のハンドルに バーエンドは ポジションが出ないから
カトサイで690mm のカーボンハンドルあったから それにバーエンド付けた
ベントついてたから ステムを90mmから100mmへ
ポジション一発!

T山を目指す 昨日よりは雨は少ない
半袖半パンでぐちょぐちょになりながら 麓の 女神の前に着いたら 56選手がいた

時間が無いので
ミツマタまで 2分30秒で登り 420w

帰る

向かう時も 結構TTモードだったが
56選手に引いてもらった帰りは
後ろだから楽か…… とんでもなかった
行より辛い

50km

クリフォードの脚の調子に戻った

もう休まないよ

少しでも乗ることにする