金曜日 ハイジ2本遅刻

IMG_9094.jpg
豆が無くなり 朝からバタバタ
そして今後の色々なMTG

強気というか攻めの気持ちを忘れたら ダメっす

つくづく人とのつながりは重要だと思いました 大事にします

朝一番に56から夕方走るけど来る? と言われるとプレッシャーを感じ そこでまず行けるか行けないか 行きたいか行きたくないかの天秤が頭の中で動き 仕事や家族の予定がグルグル頭の中を回る
基本は行きたいし練習したいが それが真っ先にくるとバランスが崩れる

MTGが長引いたり 配達が追加されたり そっちを優先するのが当たり前

でも 行けない自分が弱く思えて 弱くなっちまうんじゃないか? と不安になる

1人でも練習はする 当たり前 でも 相手がいると練習の引き出しが増えて負荷が上がる これは必要

でも仕事終わり 直ぐ練習とはならない 色んなバランスがある 崩してはいけない 崩すもんか

と言う事で ハイジへ到着^ ^ 最速タイムだった もちろん信号は守る

56のメニューを聞く ヒカルさんも一緒 待ってもらって迷惑かけましたm(__)m また走ってください^ ^

3分ソリア 4分メディオ 3分ソリア4分メディオ3分ソリア4分メディオ で登る

56が自分のメニューをホッといて並走してくれるんだが これがうるさい 大丈夫行ける行ける まだ回るぞ~ 全然大丈夫じゃないまわらない が うるさいが ありがたい 集中して上まで行く
練習としては最低なやってはいけない内容だった まず最初上げ過ぎ そしてタレ過ぎ 均等にいかないと出しきれない 56いわく最低 でも自分の中では 最近の中ではキツイ ここでも丸裸 いいだろ丸裸 大好きです

二本目 二本目は楽に登れるらしい が 身体が終わってる 56がペーサーになってくれて キッチリなタイムで上がって行く が これがまた厳しい ミツマタの前で切れた
けど最後まで登る 切れて一人旅でもやる事はある 絞り出しながらでも吊りそうでもギリギリ踏める位置がある この時じゃないとわかんない事がある

いい練習だった 65km

56がコーラとようかんおごってくれた 美味すぎるが身体はスカスカ 身体の芯が痛い

明日は休息日 完全に休み キャンプの用意しないと!

IMG_5867.jpg
股ズレ って何? って感じに気持ち良いっす 塗り方を小島さんが教えてくれて 中指に盛って 満遍なく患部にいきわたらして下さいらしい 股の奥にリザーブタンクのつもりでコテコテにすると長持ちしますもう離さない