夏休み2日目

IMG_2392.jpg修善寺全日本選手権からそのまま 熱海の実家入りして 夏休みに入る2日目

全日本マスターズに参加したハッチお疲れ様でした

今回自分が怪我で出れないので ハッチを完全サポートへ

これがそもそもハッチにプレッシャーをかけることになったのか?!

詳しくは本人のレポートを待つ

僕は今気付いたが、腸炎ぽい感じで体調悪い 2日目に来てやっと復調 を感じれる

IMG_1209.jpg
今日はハッチと街合わして 僕の1番気に入ってるビーチ 伊豆の大浜ビーチで待ち合わせて 遊ぶ

しかし昨日に引き続き気温が24度と寒く 水温21度 罰ゲームななか ボディーボード楽しむ ハッチの息子タクチャンは初海 海はこんなに寒いんだぜ と思わないでほしい

IMG_0888.jpg
昼過ぎに撤収 ハッチは名古屋まで帰らないといかんし 余りにも寒過ぎる

帰り道で太陽が出てきて 残念 伊豆にきたら石舟庵に絶対よる 麩饅頭と伊豆の名物のニューサマーという柑橘類の生クリーム大福 大好きです

IMG_2060.jpg
実家に帰ってから 裏山へ 復調とはいえ暴れられないので たんたんと登る
IMG_2667.jpg
裏山でこれ
うらやましい環境だ 下りはシングルトラックと行きたいけど肩は無理出来んからお預け

家の前が15%の坂 を含めて周回コース1周 優しくない

明日は体調が戻る事を願う