平田クリテリウム

お疲れ様でした暑かった~

2日目前から酷暑になる事は分かってたので常にエレクトロショッツの薄めでウォーターローディングで水分ひたひたにする
土曜日にスコットが組み上がり およそのポジションでまあ良いんじゃね でスプリント20本して ブースの準備を始める
とともに学区の盆踊りで踊りまくる この段階で足が重く 身体の調子は良く無い イナーメオイル リカバリーを塗って寝る
IMG_6171.jpg
当日は6時50分に駐車場に入りブースの準備
7時になり まだ受付テントすらないバーチャルテントの前にキャンセル待ちの列が出来て行く 凄い人気だ 遅れて関係者の皆様到着

部長ブースでは タップリとアイスコーヒーを用意しましたが カテゴリー1の最中に売り切れてしまいましたm(__)m
ありがとうございます^ ^ また次回お願いします!

レースです
アップもブースをやりながらブツブツアップ 乗って直ぐに汗が吹き出て気分的にはアップはもう良いだろうと思いたい が心拍見ながら キチンとアップ
新しいバイクとローラーが合わないのか ホイールベースが合わないのか回転上げていくとリアが跳ねる
フレームが FからXに変わったので しなやかさが薄まり カッチリ感が 出て来てるのが今考えると そうだった 暑さで頭ボーっとしてたからね
IMG_8261.jpg
ヘルメットカバーは1番 ランキングが4位なんだけど 今日は大垣レーシングの主要メンバーがいなかったので 白パン

写真は 前川菊蔵氏 flickrにたくさん上げてくれましたありがとうございます

IMG_0959.jpg
スタートしてブザーがなりレース開始
いきなり身体が重い これはキツイレースになるのは予想出来た
集団前にいて先頭引くと ヤバ目な感じなので 集団中盤まで落とす が……これがまたキツイコーナー入口で無駄な減速 無駄なダッシュ これならまだ前で展開していた方が楽と決めて 前へ

でも逃げるとかそんなんじゃなくて 最後まで行こう的な 守り
途中で56がアドバイスをくれたり作戦を言ってくるが 右から左へ抜ける
もうそこに走っていることで精一杯 ダブルボトルが空になる ほど暑かった
IMG_4293.jpg
最後のコーナー立ち上がりから56とベンドの選手がスプリント開始にワンテンポ遅れて着いて行く 残り200m 僕の後ろは10人ぐらいの集団 ここは前は無理だが3位はいけると思い振り絞る

何とかキープして3位

もう何も出ん

お疲れ様でした