踏ん切りつけた

一昨日から 空いてしまった
最近色々身辺が忙しく 練習する隙間も 疲れてるからとか後でとか 言い訳を探すイケない空気が自分の中にあるから、もうね思い切ってフラフラになってもいいから疲れてても練習に行く 疲れを理由にしてやらないと後の後悔の方がデカイことが分かったから、フラフラになっても後悔しない方を選ぶ
IMG_4062.jpg
先ず夜の部のコースを拡張して ノンストップで4.1kmまで延ばした十分メディオれる

んで暑くても夕方時間があれば芝の穴へ行く
昨日は芝の穴で40分メディオを絞り切る パワーで行くと気分が全滅するほど暑くて 身体に負担がくるから心拍ベースでメディオ走 残り10分で56が現れたが 僕の意識が遠のき 10分やってるうちにコンタクトに失敗 そのまま帰る
トータル90分 40分の平均心拍 165 88%

IMG_9361.jpg
僕の焙煎の恩師です 見たことありますか?

IMG_6513.jpg
暑い時は河本ラッキョウ漬け 最高ですよ美味いですよ

僕の母親が郡上踊りの 櫓の上の三味線保存会に入っていて 弾いています 声かけてやってください わかんねぇだろ!笑