デポカップ プチレポ

2日前から水分ひたひた作戦開始
飲むたびにトイレに行きたくなるぐらいヒタヒタ 良い感じ

今回は前日入りしてピットエリアに1番にイージーアップテントを張る作戦 1番は榊原くん丸ちゃんにやられた ベストポジションは砂利のターンを回ってゴールライン近く まあいいさ その手前に陣取る

皆さんと挨拶を交わしながら もくもくと準備を始める エンデューロレースは準備が大事です
補給食バナナ 羊羹
ゼリー 10本
ドリンク色々 エレクトロショッツ
ボトル5本
冷やしタオル 5本
メンソールスプレー 身体冷やすよう 実際は塗り過ぎて寒い

バイク SCOTT スケール29er Sサイズ
タイヤ IRC G-CLAW 29×2.00 前後 1.9気圧

コースは一周950m
路面 ドライ

作戦は ソロのメンバーをみて榊原くん丸ちゃんに山本さんあたりが前を引っ張って行くのは分かってたので、序盤はそのメンバーに絡みキッズ混合クラスを離して息子にバトンタッチ のつもりが…… 8周目にピットでゼリーをもらった時に 一気に握り過ぎて 口の中パンパンでホッペタアンパンマンになり登りの半分位鼻呼吸で行き先頭から遅れた ダメージがでかかった その後からは半分飲んで 半分飲んでにして成功したが 遅れは取り戻せん キッズ混合クラス2位とは一周差 思ったほど開かない 息子が 頑張っているが、、、谷に落ちかけたり転んだり で伸びない でもね その分親父が頑張ればね 大丈夫と思ってたが やっぱり日頃の練習が1時間や2時間だと 限界はその辺りで訪れる 練習は嘘つかない 負荷高いのはやってるが メディオで90分の2時間とかは無い 身体に隠されたブーストは装備はされてない
IMG_1375.jpg
残り2周回でトップに立ったが 残り1周の頂上付近で全身攣って終わり

ありがとうございました! 多分記憶にはひどい抜き方や ラインの取り方はしてないはずですが していたらごめんなさいm(__)m
関係者の皆さん協力してくださる皆様、家族ありがとうございました

また出るよ!