切り替え

IMG_5804.jpg
お店にデカイ看板を造り 付けました!
IMG_8759.jpg
お店の入り口にカップル席を造りました 座りに来てください^ ^
でもね入り口暑いm(__)m
部長はコーヒー豆卸部門だけでなくKAKOお店の経営をする事に今日からなりました これからも変わらぬご愛顧ご鞭撻よろしくお願いします
IMG_1160.jpg
そんな感じなので練習どころではない感じで毎日が過ぎて行き どうにかしないといかんから 昔に戻すべく隙間を見つけては ローラーに乗る 夜 目がショボショボするけどナイトコースを走る けどショボショボするから8分で帰ってきたorz

まあ明日がんばろ

IMG_3207.jpg
デポカップの写真がUPされてます いつもありがとうございます^ ^
http://whmtb.com/photos/

腐る事なくやれる事をやる シクロクロスシーズンに向けて まとめて長い時間練習はいらない 1時間から90分のの毎日の練習なら何とかなるから 密度を濃くして取り組む

シクロクロスシーズン突入した時が楽しみだ