やっと芝へ

今日は一日待ちの一日 待たなければいけないからうかつに 練習には出れない

夕方連絡がきて OKかよー! いいよー! 気持ちが晴れて 無理やり練習へ行く
IMG_7518.jpg
クロスのチューブレスはまだ準備出来てなくて 準備してると時間なくなるから
IMG_7127.jpg
とりあえず29erで飛び出す やっぱり外は最高だ
芝へ行き基本の40分メディオ走へ突入
練習出来てないから丸裸な体力と向き合いながらなんだかんだとソリア下でずっと行けるが残り10分が脚に力入らなくなってスカスカだけど 40分やりきる 途中からメーター見ない 見るとげんなりするしやる気なくす

久々だけど40分やり切った事はデカイ! ここからまた積み上げよう
今までもメリハリ付けて隙間見つけて練習してきたけど これからはもっとシビアにメリハリ付けないと ダメなことがわかった
IMG_9913.jpg
近所の公園に僕の為に8の字練習のコースを作ってくれた^_^
練習はアイディアだな どこでも練習出来る