平田クリテリウム前日

前回のブースの片付けから親父が倉庫を貸してくれたので 整理整頓できて断捨離できて
今回のブース準備はスムース!ススムクン

なので平田前日なのに 愛知県アマチュア自転車飲み会に参加できたのですね俺

ありがたい

IMG_9680.jpg
楽しかったのですアマチュア合同コンパもとい飲み会 自分は飲めませんがシラフの時にある壁が無くなる感じは大好きです! 主催者アドン野田さんありがとうございました!

そんな訳で昨日は20分ランニングと8分ローラー
今日は飲みの後 15分ローラーして回ったので やめた

明日は どうなるんだろう俺

今までに売ったことない
IMG_4697.jpg
オレンジパウンドケーキ 200円

朝は涼しいを通り越して寒い感じになったのでやはりホットコーヒーやカフェラテから始まりますかね
昼は汗ばむのでアイスコーヒー
走り切った後は部長のアレな感じでプロテイン
そしてクロス講習会へなだれ込む

明日は皆さんお願いします^_^