金土日

昨日からですが
ローラー60分
乗って
娘と公園行って
IMG_1224.jpg
8の字練習
IMG_0607.jpg
IRCのチューブレス これを前後1.0気圧 でブリブリいわせながら遊びます 娘と鬼ごっこ

夜は娘ママチャリに乗せて ママチャリランニングを30分

今日は朝一から 16時半まで仕事
IMG_5430.jpg
今日から本格的に 店の切り盛りです!
アイスドリンク用のコースター完成!
IMG_3279.jpg
部長用の シクロクロス 寒い時用のホットクリームと 走ったり仕事で身体バキバキの時にほぐしてくれる リカバリーオイル も店先に並びます
目指せ シクロクロスと深煎りコーヒー専門店 なんだそれは!
多分店ではまったくもってシクロクロスは関係ないと思います^ ^

IMG_6391.jpg
そういえば 金曜日に刈谷市の振興会館で子供達の職業体験 に体験ブース出してきました
子供達にコーヒードリップを教えて 喫茶店とは 自転車にしっかりと乗れることだよ! と自転車操業を説明してきました
正座と立つ姿勢を繰り返し 何もしてないのに足がつる という前代未聞なことを経験して コーヒードリップ中に足が笑顔でつっていたのはばれてなかったと思います

またやろ