日曜日

平田でAACA普及会レースがやっているけど行きたかったけど店に出勤して 仕事 途中抜けて 学区のソフトボール大会に行き 雨で中止になり 次戦は2週間後
そして娘が敬老の日にじいちゃんばあちゃんに書いた手紙が区で選ばれたので発表会に行く
IMG_2680.jpg
全部で2500通の内の100通 で皆が発表! なんか知らんがグッときて泣いてしまった 皆じいちゃんばあちゃん大事にしてるね いいね

夕方から店に戻り 仕事

帰ってから ローラーに40分だけ乗る 回して上がるのを待つ

充実した一日だった

IMG_1169.jpg
クロスバイクが完成したので104サイクルに取りに行った 基本のポジションはもう出ているのだけど一発でビタっと来ると鳥肌立つ 児玉社長上手い このバイクでマスターズがんばります!