富士見Jシリーズ ブースありがとうございました!

今日は来ていただいた皆様ありがとうございました!
コーヒーゼリー小倉パンは好評につき売り切れまして、次回はもう少し改良してご提供出来ればと思ってます^ ^お楽しみに
さてちょうど一年前にこの場所からBUCYOCOFFEEが始まりました 色々出させていただいて コーヒーを飲んでいただいてコーヒー粉豆を購入していただける方が増えてきまして 僕とハッチが地道に活動してきた事が少しずつ浸透してきてルンだな〜と嬉しいです これからもBUCYOCOFFEE.CLTコラボブースをよろしくお願いします^ ^
これからはシクロクロスシーズンへ突入ですが 出来る限りブースを引きずり回します

IMG_9069.jpg
この2人と組んでのイベント目白押しなので頑張らないとね

IMG_1141.jpg
一日目で帰ってしまったのには色々理由がありまして 明日の朝の店のスタッフが台風で来れないと予想して と 一番下の娘が喘息 発症 残念ですorz 明日参戦の皆様 気をつけてください!

今やっと荷物を全部下ろしたorz お疲れさん