今週末土曜日に迫ってきましたGP長良川

今週末土曜日に迫ってきましたね
COUPE DE AACA 前へアタック 後ろへアタックは良くしますが 前は度胸が要りますね^ ^
IMG_0597.jpg
積極的にという気持ちを大事に 日頃の練習も肝に銘じています が……なかなかね

そんなライダーはたくさんいると思います

せっかくレースに参加したのだから完走したい 参加費もったいない 脚がすぐ終わる 集団のまま最後まで連れてってもらってゴールスプリント 僕も耳が痛い ばば様耳が痛い

そこで今回の主催者加藤氏 がエントリー費を抑え遠征費をあまり掛けないで地元でたくさんレースに参加し経験を積めるように企画されました COUPE DE AACA シリーズ

BUCYOcoffeeは出来る限りの応援&ブース出店したいのです

今回の初戦 BUCYOcoffeeは 参加ライダーのみならず参加ライダーの彼女 家族 飲めるならお子様も 近所のじいちゃんばあちゃんも 無料で飲んで頂けるように企画しました 初戦のみですが どうぞお越しください

当日受付横でブースを出す予定です

いつものブースとは違い少し簡単にします

ホットコーヒー 無くならない
ホットカフェラテ 牛乳無くなったら終わり
アイスコーヒー 限定 アイスコーヒーが無くなったら終わり
アイスカフェラテ牛乳 アイスコーヒーと牛乳が無くなったら終わり

な感じです

10時からセミナーが3階で始まりますがその時に コーヒー持ちながらセミナーを受けるのもありかもです^ ^

閉店は 最終レースが終わってから 少ししたら片付け始めます

コーヒー片手に応援しましょう!

当日お待ちしています!