104サイクル内密イベント

初めてのイベント先ずは協力したいBUCYOcoffeeです^ ^
IMG_5917.jpg
104サイクルが主催する 100%ダートのヒルクライム 6kmです

104社長が日本初と言ってますが本当か?
IMG_7959.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_6331.jpg
IMG_5643.jpg
IMG_4518.jpg
IMG_5579.jpg
ダートヒルクライム 略してダーヒル!

IRC G-CLAW 29-2.00 前後2.1気圧 でレッツゴー
ノーパンク ノーカット フカフカの砂利の登りも問題なし

今後定着するかどうかをきめてしまうほど大事なプレレース

強行出場するしかないっしょ

遅刻してごめんなさいm(_ _)m

最近クロカンに目覚めた 息子1号を連れて? だまして? ゴンゾウとデポカップ以外走ったことないヤツをその気にさせるにはだますしかない^_^

いきなり6kmのダブルトラック

折り返しの杉の木をくぐるポイントまでは玉石や砂轍で残りは踏み固められたダブルトラック

1位 毛玉社長
2位 部長

参加者16名 で息子完走した

イベントの裏方を充実させてくれました 104夫妻 廣瀬さんムーさん? ありがとうございました!
てっぺんでの豚汁おにぎりマフィン最高だった!

裏方サポートをしていただける方々には感謝感謝です

その分全開で楽しまさせていただきます^ ^

次回もあるなら皆さん気楽に参加してください ー

みんなお疲れありがとー!