火曜日から サポートライダー

娘が火曜日に退院してきました 良かった良かった 増して食欲旺盛になり帰ってきて体重増加中 健康です
もうねこの日は精魂尽き果てて何も出来んかったorz 病院入院付き添いって何もしんのになんであんなに疲れるのか吸い取られてる感じがすごくする
IMG_2687.jpg
水曜日 CLT ハッチが持ってきてくれて 部長カラー黄色のロゴのクリアレンズを受け取った
クロスに間に合った^ ^
IMG_7373.jpg
同じく間に合ったといえば お世話になりますADON保険の野田さんよりサイクルキャップ 寒いからねー 間に合った
IMG_3575.jpg
IMG_9320.jpg
夕方 ひと段落つけて走りに行くタイミングが56鬼軍曹とタイミングが同じで こうなります
クロスシーズンに入ったな と思う瞬間です ボロ雑巾のからさらに絞られる 引きずり回される

メニューは 40分好きなコースメディオ でアクションはなくずーっとたんたんと絞り出して最後の10分はダッシュダッシュダッシュ で干からびた ずっぽりメディオ上で終了
IMG_2776.jpg
IMG_5120.jpg
夜 BUCYOcoffeeサポートライダーの永禮ミル選手にジャージを渡しました あ、の親父にね
修善寺大会が来週末にあるので最終戦暴れていただきたいです!
また永禮親父にコーヒー粉をたくさん渡したので怖いですけど噛まれないようにもらってください^ ^

そんな感じ