関西クロス東近江大会自分勝手レポ^_^

頭が回んないんでパラパラ写真風に書きます

まずは写真家の菊蔵氏のflickrはこちら
ありがとう!
IMG_9315.jpg

朝6時半に現地に着いた頃からパラパラ降り始めた雨がコースを濡らすが 砂が水を吸って固まって走りやすくなった

試走した感じは 自分が練習しているコースそのまんまな感じで自分にむいていると感じた

バイクは
SCOTT アディクト CX サイズ52
IRC シラク チューブレス 前後2.0気圧 後から思えば1.6気圧ぐらいの方が良かったか リアが硬かった

去年はチューブラー でいたわるように走り 今年はチューブレス 攻めていける安心感が凄く助かる パンクしないわけではないが あ、ヤバイ…と思うラインが上がったから気にしないで走れるところが増えたのは嬉しい

IMG_9279.jpg
最後尾スタートだから 写っていないがスタートです 前列にいるBUCYOライダーはダブルエースの水谷拓也パパ
IMG_6468.jpg
菊蔵氏が撮ってくれたのがこれスタートダッシュ成功で登り返しのイン側が空くのは予想出来たので突っ込んでフルブレーキして迷いなくランで駆け上がり芝のゾーンで6番手につけ
IMG_7445.jpg
ステップはランの方が速いのは分かってたけどその後のラインが細くて全体を考えて乗ったままクリアしてダッシュ
IMG_8144.jpg
2周目でトップに立ちそのままたんたんと踏みました
IMG_6021.jpg
端のヌメヌメ区間と砂の区間全部乗れて完璧でした
IMG_0706.jpg
凄く前からガッツポーズで間延びしてしまったが笑 正直 ホッとした
この一年で練習の環境と時間が激変して 去年は56と結構走ったけど今年は自分で考えて時間も夜で またそこでやれる事考えて工夫しての初戦だったから、むちゃくちゃ嬉しかった^ ^

イッパイ応援してもらって手伝ってもらって協力してもらって頑張らんと俺^ ^

ありがとうございますm(_ _)m

そして
IMG_9343.jpg
BUCYOcoffeeチーム発足してます^_^
CL2で2位の水谷yukiko おめでとう だけど悔しいよね
ミスを無くせば上が見える がんばれ

チューブレスタイヤ セットが簡単 軽い 安い 乗り心地イイ 安心感 僕はコレだ