一年間を振り返る僕

去年の今 思っていたことは、やれなかったことやってみる

自分に壁をつくり乗り越えてまた壁を作る 自転車にも仕事にも もとい 仕事にも自転車にも

マジで狙っていたのです 1年の内にBMXマスターズ XCOマスターズ シクロクロスマスターズ 三つ全日本チャンピオン獲る って
IMG_8388.jpg
3月 ねこれ でもね上手くはいかんのですよ
IMG_2140.jpg
自爆 肩から落ちて肩鎖関節 手術一歩手前の階級
2ヶ月ギブス固定 ……… orz この時が1年の中のドン底
6月にXCO全日本があるから身体落としたくはない

ローラーの置いてある天井からロープ垂らしてそれにしがみついて直立でローラーした2ヶ月

怪我はチャンスだ 普通にやってたら見えないもんが見える 自転車に普通に乗れる有り難さも感じた

リハビリの先生 カジっぺ先生と生駒先生にはリハビリ以上のメニューを用意してもらい助かった
IMG_2553.jpg
右手が使えて良かった^ ^
IMG_7357.jpg
ギブスがとれた時 左が完全に無い……
IMG_4213.jpg
クリフォードで復活の優勝!
この時は泣いたしめちゃくちゃ嬉しかった ギブス中にやったメニューは完全オリジナル 腐ってたら出来ない内容だし怪我してても何か出来る
IMG_7821.jpg
そしてこれが今シーズンクロス初レースの関西クロス東近江 優勝
これも泣いた雨だから分からんように泣いた
シーズンイン手前で娘が喘息で10日間入院 これはこれで楽しむしかないって思った 付き添いで泊まり昼は仕事の間だけ夫人と交代
病室でずっとスクワットやってた みんな寝てから非常階段でプライオメトリック してつないだ

そして仕事独立&店 kako買って 仕事が終わるのが夜 店にいなくても裏の仕事は山とある そこからでも乗った
また自分にできるメニュー考えた 夜のコース作った 夜の校舎窓ガラス壊してまわ〜た〜かよわきこひつじな
そんな中で自分がどんだけ走れるか分からん、人と走って無いし不安だらけの自分開幕戦は嬉しかった^ ^

そして野辺山 優勝^ ^
体調が上がってきてるのを感じた
IMG_9363.jpg

全日本に向かうわけですが 2戦しか走ってない、、… これは不安だったけど前週上山田へ行けなかったのはプラスに考えて 全日本でめちゃくちゃ走りたいと思う気持ちでパンパンになった

でも不安で結果、挑戦者の気持ちと敵地に乗り込んでライバルたちを蹴散らす気持ちになるまで1週間かかった この気持ちは楽しい いつでも前向きに考えれる
IMG_4804.jpg
結果1分20秒差で優勝
IMG_1807.jpg
何度も言うけど泣きました^ ^
一年間色々あったけど
IMG_2479.jpg
一年前も泣いたけど 嬉しかった完璧に嬉しい IMG_3310.jpg

そして日々仕事の事考えながらバランス保ちながら練習して少しづつ右肩上がりに強くなる

IMG_8916.jpg
信州クロス富士山 優勝
湘南クロス 優勝
2日間連続優勝したのは初めてなので嬉しかった

最終戦の予定の平田クロスは中止となり 13年は終わり

もうね 書ききれないほどのみなさんに支えられてここにいます^ ^
IMG_4748.jpg
BUCYOcoffeeのみんな レースのライバル レース関係者 応援してくれるみなさん 協力してくださるスポンサーのみなさま ありがとう!みんなのおかげで僕があります!

来年新しい年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良い年をお迎えください!