平田クリテリウム第2戦


んー マスターズ 2位だった 落ち込んでます
写真は前川菊蔵くんのFlickrにさっそくアップされてます

スピードはほとんど同じぐらいだと思う がなんか ドキドキが止まらんかった
スピードの緩急なしただぶっ飛ばすだけ これがいい 走ってて気持ちよかった^ ^ 駆け引きもないしただ個々の力をぶつけるだけ 懐かしかった シクロクロスに似ている
負けたのは最終コーナーからチョイロングスパートでたれただけだから 次戦には修正して行きます
平田のマスターズレベル高いよ
毎月あるのが平田クリテリウム! すぐにリベンジ出来る^ ^


ブースでは部長の朝ごはんを作りまくりました

小倉カイザーもたくさん出ました
そして2種類になったパスタもね^ ^

また来月もやりまーす

ブースは今週は平田クロス最終戦です!
またお待ちしております!

みんなありがとうお疲れ様^ ^