始動

平田クロス最終戦の前日のコース設営とブースの準備が終わった時点で ホッとしてしまい気が抜けて身体と気持ちのバランスが一気に崩れた
本当は最終戦カテゴリー1走りたかった
^ ^ みなさんすいませんでした ぼくは悔しい
が当日朝から頭痛がひどいが身体は調子いい
何時もの疲れた時に起こる片頭痛 風邪ではない んー 迷ったが キャンセル

ロキソニンをハッチ奥さんからもらい 効いたのか耐久の時には楽になった

今火曜日は回復してピンピンしてます
風邪ではない 気持ちが折れてた

長かったクロスシーズンが終わりました
レースとブース そして平田クロスの準備設営 壁が高くなったシーズンでした
って自分で壁を高くしたんだけど^ ^笑

乗り越えてこれたのは家族仲間のおかげです ありがとうございました

OFFを取りたい気持ちでいっぱいになってたから 月曜から当分自転車は触らない と思ったが 頭が思っても身体は乗りたくって リカバリーな感じでローラー乗ったら脚は回るんです 平田は走るつもりで走ってないから身体は元気
1日頭をリフレッシュして1日でOFFは完了
OFFするのは身体ではないと言うことです
OFFがいる程練習してないし
火曜日から始動
41秒の週なので 41秒19秒を70本

娘を寝かしつける時にレーパン履いて寝かしつけると気合入ってその後起きれる^ ^ 発見した

すでに2014〜15シーズンの平田クロスシリーズは動き出してて 楽しみです

次回のブースは3月15日16日豊橋サイクルフェスティバル に両日参加予定で
次の週は22日が修善寺クラッシック 23日平田クリテリウム 30日MLオープン と続いていきます
ガンガンコーヒー焙煎しよ^ ^

みんなありがとう!