木曜日 めくれて試す


クロス皮がとれた

タイオガ スパイダーの新作を試す
座り心地に粘りが出て 掛かる手前0.5が使える感じ 分んないよね
ツインテールからシングルテールになりテールの反りも控えめになったからクロスの乗る時に引っかからなくなった嬉
剛性と耐久性アップ だけど少し重くなった スチールレールで180g 気にならんけどね
雨だからローラー 雨じゃなくてもローラー
練習 ローラー
42秒18秒 70本
42秒の間は 5倍維持 終わったら廃人
途中に21秒9秒を6本入れてみた 更に搾りかす
夜練行こうと娘寝かしつけてたらフル装備で寝てしまった 今から二度寝
風がめちゃ強いから危ないのでこのまま寝る
昨日からやってる逆立ち腕立ては2日目 頭に血が溜まる感じがだんだん分かってきた 肩甲骨がやられてる感じが素敵

また明日