空いてしまった 土日月火水

どうも いっぱいいっぱいになるとブログが止まる部長っす

バランス難しい

ブログ書いてる暇あったら練習行きたい

僕の練習は 仕事 家 子供 その他をクリアした後に練習 みんなそうか……

時として行き詰ると順番は順番で無くなり練習が2番ぐらいに上がってきてまた最後尾

夫人と喧嘩してまであの雰囲気のまま練習行きたく無いし帰ってきてから気まずい

子供を幼稚園の延長保育にしてもらいお迎えを遅らして練習に行く…… そのあとに公園行く

子供4人だとなかなか隙間を見つける作るのも大変楽しい
スポンっと 塾の迎えまで60分空いたとなると着替えてアップして40分インターバルでクールして汗びたびたで迎えに行く
少しの積み重ねをやめないことが僕には大事だし 時間がもったいないから集中する
43歳になって守るもの無理しちゃ行けないこと やるべきことの優先順位 ちょっとは分かってきた 遅い!orz

なにを重いこと書いとんだ! すんません

僕は元気です^ ^

土日は
淡路島

仕事です バイクは持って行かず二日間休み
月曜日
46秒14秒を70本
火曜日

芝の穴で40分メディオ上
水曜日
70分時間を作ったので芝へ行こうとしたけど芝へ着いたらヘルメット被ってないことに気づいた 遅い!
帰ってやけくそで46秒14秒を40本
被ってないような被りごこちのSCOTTヘルメット^ ^ 別にやらせでは無いよ

今日も1日がんばろっと