平田クリテリウム第四戦

まず何から書けばいいかわかんないから
朝から全部書こ
6時45分に現地入りしてブース設置開始
設置中にも続々とキャンセル待ちの列が伸びていく 凄いぞ平田クリテリウム

最速で7時5分にブースオープン!
最初のオーダーから小倉カイザーが入りその後も最後まで小倉カイザーが……出続ける ありがとうございます^ ^

パスタの準備をしていたらBUCYOcoffeeサポートライダーナガレミル家到着でランチを任せる 丸投げ… 助かりましたm(_ _)m
そんな事でBUCYO はマスターズとC1のダブルエントリーとなりました お陰様です
先ずマスターズは 身体がほぐれてないorz でもそれでも前前で動いて
最終回 第2コーナー明けでアタック 今までやってないことをやって見る
自分には脚が思った以上に無かったorz

ちゃんとクールしてC1に備える

回転重視でアップ

C1スタート
誰が居ようが居まいが自分のやれる事は限られているので出し切る事を考える
スタートから掛ける ホームストレートで吸収されます
ここが一番きつかったどんじりまで落ちて佐野っちに押される コレで助けられてスイッチ入りました

前に上がり タイミング見て飛び出す

思ったのが マスターズ走って クールアップして 今が1番身体の反応がイイ ふ〜ん こんな感じなんだ ちゃんとやると 今まではマスターズだけで終わってたから アップをここまでしたら……しないと 今までなんだったんだ

結果4位 …… 最後までよかった

また次頑張ります^ ^

大ちゃん写真ありがとう!