シクロクロスの準備

今週末にクリフォードが桑名のゴンゾウパークで行われるので シクロクロスの準備をはじめた

バイクは去年から引き続き
SCOTT アディクトCX 
まだディスクではなく
お気に入りの
TRPのカンチブレーキ

泥はけ性と コントロールの幅が広い
シューとリムの隙間が広く空いてるのに レバーの引きしろが深い! 大好きです

タイヤはIRCシラクCX32cチューブレス 
このタイヤのおかげでレース前のストレスが格段に減りました
レース当日のタイヤ交換も可能になり ホイールを何セットも持って行かなくていいのは凄く助かる

今年からデビューのスフィダーレチューブレス まだプロトなんだけど 昨日使った感じはゼロダッシュからが軽い外側を軽くしてあり チューブレスタイヤと合わせるとさらに外側の軽量化に成功している

そしてはずせない
TIOGAスパイダーツインテール 泥とか濡れた時に 網目のスパイダーネットが引っかかりを作ってくれる 多分そう思う 新作のストラタムも良さそう クロスの飛び乗りの時にツインテールにひっかかる事があるので ストラタムにすると思う

シーズンに向けて早目の準備開始
クリフォードがきっかけで
http://crifford.jimdo.com

焦らずシーズンを迎えれそうです^ ^

しかしiPhoneからのアップは限界か…