金土日 西美濃 平田

練習と自分の日記
キャメラマン前川菊蔵氏flickrに平田クリテリウム第9戦の写真上がってます!

https://m.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157647709052417/

金はブースの準備と娘の2次外泊の迎えで終わり
練習は無し
ツールド西美濃のブースエリアに前泊 朝方2時からコーヒーをお出しする事に成功 グットモーニング成功?

土曜日は夕方6時までブース そのまま洗い物次の平田ブースにの準備 買い出し なんとか5時間寝る
練習は無し
ここで大活躍 BUCYOオイル スースー

リカバリーの役目も果たし 緩めてくれました^ ^ ここで宣伝すんなー! ま、こういう時の自分の為に作ったオイルなので効き目は抜群 次の朝はスッキリ脚の浮腫みは無くなっていた
日曜日は5分遅れで平田クリテリウム駐車場到着! でもいつもと様子が違う ドックランのイベント併設で平田クリテリウム開催 駐車場いっぱい
ブースは今回はCLTハッチがデポカップでいないので ハッチ夫人と一緒に各カテゴリー優勝ライダーの写真撮ったり
でもiPhoneが日光で温められて高温注意になってフリーズしてたり
気温が暑くブースではアイスドリンクがものすごくでて いろいろバタバタで でも今回は走りたくて走りたくて気持ちは走ってる
C2の30分の間にアップして 回転マックス繰り返し心拍上げて準備オーケー
丁寧にアップして引き出す
BUCYOオイルスースー塗りたくり…………
ブースも後は1時間を残すあたりから 水 氷 アイスコーヒー パスタ 小倉 パン がだんだんとぼしくなってきて気が気じゃなくスタート!

スタートからキナン加藤少年アタックで3周目に吸収の後のアタックが決まり 5.6人の逃げが最大20秒で固定で 残り3周目までの展開で 部長半周引きまくって

15秒まで詰めて 終わり そのあと…… は各みなさんのブログでどうぞ

菊蔵氏のベストショット 「終わった部長」

部長としては 2日間のブースで脚が棒になってた中では 良かったし まだ時期では無いし いい状態
2週間後の平田クリテリウムでは暴れる

そのあと13時から始まりました
「スタートから教えます部長のクロス教室」 では初めてなライダーが8人参加してくれまして

スタート
八の字
芝の走り方
降り方まで
座学を入れながらの90分
あっという間

伝える事をまとめておいたのに 現場になると うまくいかん

自分の勉強でもあるけど
クロスを楽しむきっかけになれば嬉しい

そんな感じ〜

協力してくれるみんなありがとう^ ^