ゴンゾーパークでクロス練習


夜 きましたゴンゾー
BUCYOcoffeeサポートライダーのミルちゃんいて BMXでもんでもらいました^ ^
次までにもうちょっと差を縮めるぞ

そしてクロス練習はゴンゾーの隅から隅まで使って逆走にならないように考えてコースを作り
40分全開走 一周4分半
上の竹林ダウンヒルは真っ暗の中でフカフカなので いきなり前後輪スライドする からいきなり立て直すバランス
スタートを下から全開で入り ラン区間を長めにとり 心拍を上げて下りへ入るコース設定
一周で4回降りて担ぐ
最後の10分がキツかった から意識して上げた レースの最後の感じ

終わった後はBMXでジャンプして本コースノンぺをミルちゃんとバトルして お腹減ったから帰りました

ゴンゾーはクロスの練習に最高だ
どこでも練習は出来る やり方次第