土曜から今まで

んー 娘入院するとつまらん やる気ナッシングで 体調崩す

土曜 そんな中にスフィダーレクロスホイール

プロトを川合会長がもってきてくれたのでテストでしょー!

芝の穴で いつものコークスクリューをコースに組み込み 40分メディオ
一番きつい角度をレーススピードで試したけど 外れないしエア漏れなし リムの耳の形状はOK出ました

これね外そうとして無理やり走ったけど外れないから 大丈夫

体重64kg前後で1.5気圧で試したけど抜けないから 1.1気圧で今度試してみます

日曜は学区の大人ソフトボール大会へ
我が町内は9人しかいないので絶対に休めない
勝敗により 各町内への補助金が上下するらしい………… 嘘 笑

でもマジに戦い 完封負け食らう屈辱orz

来年だー
日曜はそのまま倒れた^ ^
月曜今日は 病院行って 買い物して 店の買い物して 家片付け洗濯 洗い物 全部してから ローラー60分ぶん回し
今 夜中ですが焙煎してます^ ^
四人子供面倒見てる夫人がいなくなるとどうなるかを身に染みて感じております

普通に仕事出来んし 練習なんてね〜

でもね 準備は周りからちゃくちゃくと進んでまして

こんなん使います
短い時間で効率求めるならこれだ !


来季ですね

僕このままだとポイント無いんでスポーツに行きます^ ^ またよろしくお願いします