木曜回復金曜インターバル

何もメニューは決めてないけどね
でもこの時期に怪我無しでいるのは初めてだな
クロスが始まる前の自分で決めたベースの50秒10秒40本 は普通にキープできてるからここから負荷をあげて切り返しを増やしていくだけ

いつの年も初戦を走り終えるまではドキドキで練習はあっているかどうか分からないし
自転車以外の環境で練習の環境も変わるからやろうと思ってもやれない事が多い
だから無理のぎりぎりのラインの20%引き位の時間内で練習をすます事にしてその中でやれるだけのことをやると決めてからうまく無理する事無く行っている    気がする・・・  長い

という訳で木曜日は前日のゴンゾーよる練のダメージが両ふくらはぎにあったので40分の回復走
金曜日は50秒10秒40本負荷10%増 踏むより回すイメージガムペダリングまんべんなく脚にくる

IMG_2620.jpg
そんな感じの金曜日 息子トランペット終わったら S川までランニング行く  8km