平田クリテリウム第3戦

http://m.flickr.com/#/photos/maekawa0717/sets/72157642781345064/
写真は前川菊蔵氏のFlickrから頂けます
いつもありがとう!


前日のCSCクラシックから帰宅してブースの準備をしたら1時半 3時間半の睡眠時間 からの 歴代最速タイムの平田ブースの開店時間をメイク 6時55分にはコーヒー出てた! ほとんどやけくそ気味 なんだけど頭は冴えていた 頭に浮かぶことは全部形に出来た しかし身体は重い……
んでハッチが用事でいない 百戦錬磨のハッチ夫人もいない… こんな時に登場してくれたのは 104サイクルカズーニョとお母さん BUCYOコーヒーサポートライダーのナガレミルファミリー 川合会長 みんながブース手伝ってくれて1日クリア出来たm(_ _)m ありがとうございました!
部長のマスターズクラスのレースは

9時25分にスタート

言い訳はしたく無いですがします
明らかに身体が売り切れてる
前前で展開するけど 自分からは行けない
皆さんマスターズといえどレベル高いです ほとんどC1と変わらないすぴーどです 駆け引きはあまりなく 豪速球の掛け合い ある意味シンプルです
クロカンやってからのクリテリウムはキツかった けどやり切った感の30分

ゴールはただ回してただけ ごめんなさい

でも 練習は間違ってないのでこのままこのまま

バイク SCOTT フォイル プレミア
ホイール ゴキソ&スフィダーレ コラボホイール
タイヤ IRC 前後7.5気圧
サドル タイオガ スパイダー

修善寺の帰りの富士山の夕焼けは綺麗だった 伊豆スカイライン

みなさまありがとうございます!