休憩回復と思い込む暗示

土曜日ブース準備
日曜日ブース
月曜日身体が終わってる

今年はこんな感じが多い
まして土曜日日曜日連日ブースも多い

前までだったら3日間もバイクにまたがってないorz と落ち込んだけど
最近は違う 乗れないと思わず休憩と思う
働いている家族がある事情が色々あるし練習のタイミングやスケジュールなんて組めない
出来ない時「あーあー」と思うとマイナススタートになるから 割り切る 「身体がキツイから気持ちがキツイから そういう時に練習が出来ないような世の中の仕組みになってる」とおもうと次の練習にプラスで入れる
練習出来ないからマイナスではなく休憩回復だからプラスだこのヤロー! とポジティブに切り替えるとスッキリする
「練習をやらなきゃ」と思うときは無理矢理な練習しか出来ないからやらず
「練習したい」「練習する」と思える時だけ練習する
身体に聞く
まあしかし 身体に聞いた時点で練習やらなくていい言い訳を考えてるので止めとく

最近はこんな感じなので気持ちも楽だし身体が強い