金曜日から東海クロスと月曜日

金曜日はローラの上に
50×10×40
土曜日は朝から

コース設営でハッチとジュニアと草刈り

出来上がったコースを試しの安全確認の為に 全開一周の後のメディオ40分 パトロール終了
杭の位置や走らないと分からないコーステープの張り方など確認

日曜日 東海クロス第6戦138タワー
朝から雨orz しかしシクロクロスだよ
楽しむライダーであふれてた^ ^ ありがとう

ブースもたくさん来ていただいてありがとうございました

ジュニアのレースC3スタート
なんか2週間前からスイッチ入ってて前へ前へ行くようになった
他の人のレースを見るよになった
そのおかげか今までは試走いけよ!とか着替え、スタート、 とか言わないとやらなかったけど 自分から着替えてアップするし 当たり前なんだけど姿勢が変わると応援したくなるんだよね

スタート3列目から クリート一発でスタートしてってシケインに現れた時10位
大人にもまれながら前に食い込んだという事に褒めてやりたい
そこからいつもなら垂れるのだが 2周目に単独7位まで上がってくるから 応援にも力が入る
トップとは広かがってないからタレてない
しかし3周目 キャンバーで転び 10位まで落ちる
そのままゴール^ ^

上出来
知らん間にミノウラさんのローラー借りてアップしてたらしい
3本ローラー乗れるようになったから喜んで乗ってる

部長 C1
アップはミノウラさんで

スタート前に飲む

アスリチューン1
これがね来るね 濃ゆいけど飲みやすい
身体が喜ぶ
しっかりアップ出来るのもブースをみんながこなしてくれるおかげ

104サイクルの女将さんカズーニョ
とハッチ奥さんとマスターともやん 走るとマスターズ


今回のエントリー5人 少ないけど勝つつもりで走る
スタート ホールショットは部長
しかし土手上りで失速


BUCYOcoffee.CLTトレインで せっかく作ったジャンプ台を跳ぶ
がこれが自爆を産む
チェーン暴れて サック
その後枝刺さって また落ちる
45秒ひらく
ピットまでのランがキツイ
タブルピットのおかげで まだ助かった
後ろには総合ランキングを争うガッキーがきてる
ガッキートップ
部長 2位

最終戦で抜くためにも ここはキープしたいし前前でゴールしたい



残り6周の一人旅はタフだった


ゴール

出し切ったけど 気分はドロドロ
全然清々しくないぞ!
3週間練習するぞ^ ^

参加された皆様 応援いただいた皆さま

運営 コース設営 片付け まで東海クロス実行委員会の皆さまありがとうございました

次回も頑張ります

レース後は

アスリチューンの2だよ

バイク洗車した
バイク SCOTTアディクトCX
コンポ シマノdi2
ホイール スフィダーレ パッセロ
タイヤ IRC 前後シラクCXマッド エア1.6気圧
サドル TIOGAツインテール2

まあねこんなレースもあるのね
残念だけど次だ次!