2月15日日曜日の日記


本日のAACA お疲れ様でしたm(_ _)m

長良川センター会場がね 火気厳禁という事でキッチンカーならOKが出たのでBUCYO号改造して中にキッチン キチンと作りこなしました!
みなさまありがとうございました 結果オーライ
しかし 火気厳禁と言いながらセンターの係りの人が くわえ煙草で筧さん消火器ここに置いとくよ! といわれた時は全身痺れて腰砕けた…… ま、いっか
なんかボートの塗料に引火するとマズイらしい ま、いっか
とタバコ吸いながら説明してくれました^ ^
その後 タバコはどうも火気厳禁には当てはまらないんだと教えてもらいましたが

腑に落ちない

でもブースは皆さんに喜んでいただいたみたいで良かった
キッチンカーにしたのは大変だったけど今後の色々な事考えると良かったかもしれん ありがとうございました^ ^

立ちっぱなしだったしロードだったけど俺も乗りたいぞ と思えるレースだったので帰って片付けしてから

ローラー80分回して いい感じに回って気分良く
ジュニアと

筋トレ 開始

そんな一日

コラボブースに来ていただいた皆様
AACAの関係者の皆様
そうでないみなさまも ありがとうございました^ ^