2月19日 木曜日 日記

昨晩はiPhone持ちながら寝ていた部長です 電気つケッパー!

なんでか 50×10×40 全開やってフラフラで……

はい今日

東海クロス最終戦のコース事前打ち合わせ どうも希少植物が生えてたみたいで 教えてもらいました
場所は砂丘下りの左の広場です
前回もコースには入っては無いですが 最終戦ではコーステープや係りの人に立ってもらい入れない処置をしたいと思います
ちなみにこれ

砂に育生する 名前忘れたorz 気をつけよう

そんなでコースを土木事務所の人と走っていいとこを聞いてその後
40分メディオ 一本



轍を走ると走れるが外すと埋まる
と言うことは最初の人は大変 みんなで同じ轍を走り大きく深くすれば走りやすくなるぞ

そして今日は風がやばかった
けどね 砂丘がなぜ砂が無くならないか 分かった
砂丘は西に砂が落ちるけど 西風や北風で上に砂が上る
すげー不思議なもん見た だからワイルドネイチャーの砂丘は無くならない

でも砂丘ダウンヒルは西に落ちるから前に進まん ダウンヒルなのにローギア笑

乗れない場所は一箇所だけだった

シラクCXサンド前後 1.4気圧

試しにブロックのあるマッドで走ってみたら ブロックっで砂を掻いちゃって埋まる
ヤスリ目サンドだと砂の上を乗っていける
えらい違いだ

後38mmハイトのパッセロ
リムにハイトがあると砂に埋まってもスポークでこれも掻かないから走れる

エアは各自乗りやすいので良いんだけど林セクションで木の根っこが潜んでるから パンクのリスク上がる

色々試してください
^ ^