ゴールドカップ


ゴールドカップ エキスパートクラス 6位


コース脇は梅

コースは前日降った雨で朝はこの状態
コーナーはもちろんストレートも滑る


朝一のクラスにジュニア出場
初めてに近いXCなので自信なさげのエントリーだったが スタートから独走を決め 優勝
次回はクラスを一つあげます
応援いただいたみんなありがとうございます 今後は厳しい声もかけてやってください
ローラーと筋トレの成果は出ているのか? 次回のレースはMLオープン Bクラス

部長 アップをちゃんとさせてもらい
アスリチューン1番とBUCYOクリームで身体の中と外をコーティング

ぬかるんでるけどIRC Gクロウ前後 1.6気圧 問題なし
ぬかるんでるけど下からの突き上げが激しいのでエア圧設定を慎重に考えた
フロントだけ逃げないように気をつければ転がり抵抗少ないGクロウで勝負できる
コースはホームストレートとその後の土手上以外は土のシングルトラック 抜きづらい
スタート 決まったけど後ろも速かった 飲み込まれて10番手で1周 終わり

CLT.スフィダーレ.BUCYO トレインがセカンドグループ引っ張る
ファーストグループは日本のトップばかりなのでこれについていくのは想像できない ラップが20秒違う


全10周の5周ぐらいで前を走るハッチが後ろに見える竹林に前後輪スリップして竹に刺さって行った カントリーモーニングのジャングルトラップかと思って 吹いてしまったが一歩間違うと危なかった

その後 単独6番手走行で 前の畦池さんは
捕まえられず
ゴール 6位入賞
コースがシクロクロスぽくってその走りが出来たから良かった


ブースもシクロクロスレースとは違う進行の仕方に戸惑いながらも あーMTBはこれだったと これもまたxcoシーズン幕開けを感じれて良かった

河川敷に草レースの王様 カントリーモーニングゴールドカップ こののんびりした雰囲気は老舗ならではで1日走ってお腹いっぱい
また来年もよろしく
みんなありがとうm(_ _)m

写真は北川大介Flickr で見られます ほとんどのライダー網羅してますね どうぞ!
https://m.flickr.com/#/photos/dsk24/
すげーっす 草むらの中にだいちゃんいた!

これお気に入りです^ ^