3月16日月曜日日記


MLオープンファイナルのいちまーい
北川大介Flickrー! はおーいこっちだよ 
すべてのライダーを写してるだいちゃんに乾杯 凄いことだよね
一瞬一瞬に緊張してる

参加したイベントに写真で後からも楽しめる なんてハッピーなんだ !


キッズの参加も多かった^ ^

良いイベントだった

試走と本番で5本しか走ってないのにこのダメージは深かった月曜日
回復走に70km走り
完全に忘れてた

2週間に一度のバスケ
70km走ったあとのバスケは…… こんなんなんだ と 身体は動く 心拍正常範囲 回復も早い ダッシュからのダッシュも一応動く
バッシュ新しくしたのもいいのか ソックスもバスケ用にしたから足のズレがなくなっただけでも動きやすい
先ずは道具から入る人です

7分 6試合出してもらって シュート20本は打ったけど 5本しか入らなかったorz
でも家にゴール付けたお陰か リングに絡むのは多くなってた
でも自陣でボールもらってドリブルで相手エリアに入ってDFが出てくると何していいかわからないorz
想像力と技術が完全に無い
だから少し離れたとこからのジャンプシュートしか出来ない
もっと切り裂くドリブル身につけフィニッシュまでもっていけると楽しくなるね
また考えて練習しよ

そんな月曜日