3月19日木曜日日記


前日は幼稚園
今日は小学校の卒業式
締めの日はいつでも気が引き締まる
なんか自分だけか卒業式は泣くように泣くように流れが作られてるのか号泣なんですが その反面旅立ちの喜びでもっと式自体を明るく盛り上がる前向きにとはならないのか
おめでとうー! 前を向いて突っ走れー!失敗なんてへっちゃらだい! とにかく変にまとまらないで若さゆえの勢いだけで突き進めー! #無責任な大人の意見

みたいな卒業式

あおげば尊し 唄うと即涙腺全開放も好きだ

どっちなんだ?

どっちも大好き

練習 40分 回転 回復

夜は卒業する子供のお父さんだけの飲み会へ
なかなかお父さんとの交流が出来ないのでいい会だった

今さらー?! と顔は分かるけど名前が一致しない 子供は分かるけどお父さんと一致しない が改めて自己紹介から始まるお父さん会 新鮮でした^ ^

SNSでもそんな関係は多いと思うので月に一回は 知ってても カケイタイチと申しまーすの挨拶から始める日があってもいいんじゃないか
例えば月に一回必ずある平田クリテリウムでは ハッチとも初めまして部長ことカケイタイチです から朝が始まるみたいな

今さら聞けない お名前

ジャージを脱ぐと分からなくなる

試してみよう 平田クリテリウム