3月28日29日 日記

熱海帰ってました〜〜
週末がほとんどイベントレースで埋まってますので 今週末しかない 春休みだし子供全員連れて 実家へ 金土のトンボ帰り
土曜の朝 ジュニア連れて裏山へ
いつもランニングして山頂まで行くハイキングコースを
車道使って


エスケープで山の中腹まで行き 上からハイキングコースを下る

ジュニアの下りは速い まじついていけん 部長はコースを熟知しないと攻めないけど 奴は御構い無しに行く だから奴がコースを熟知したらもっとついていけなくなる

走って 昼には熱海を出て

伊豆城ヶ崎海岸の吊り橋へ

絶壁からの眺めは最高ですが アレの名所です

日曜日
ハッチと相談して 朝一なら時間あるねと雨もつねが一致して岐阜各務野で待ち合わせ 場所の名前だしちゃうけどマウンテンバイクコースが常設されてるウエルカム

まだ日が射してるから大丈夫と思ってたら走り終わったら雨降ってきた
XCシーズンの覚悟を決めに今日は練習にきたのでスイッチを強制的に入れる

シクロクロスとはまた違った走り方が求められるので
スイッチ切り替えて坂での高出力回転型
を意識して身体がつぶれないように上体に気をつけて
ソリア87%で60分やり切る 落ちなかったからよしだけど
心拍を上げきった後が弱いので調整します

来週は浜松2デイズ
菖蒲谷2デイズ
岩田くん2次会
クリフォードと続いて
ゴールデンウイーク突入です^ ^

またよろしくお願いいたします

ハッチ コウタ お疲れ様