4月9日日記

8日は 50×10×40 坂バージョン やって

9日は 心のスイッチ入れるのとポジション固めのために


知多半島一周
先輩オッチー の線引いた半島の真ん中丘陵コースを突き抜けて帰りは海沿いを北上するコース 140km

クランクを変えた 長さをいじった
なかなか勇気がいったけど 今まで通りではダメだと踏ん切りつけた

104サイクル児玉さんに聞いたら そんなもん長さ違って当たり前だのクラッカー と貴重な意見をいただいたのでほっとしながら140km進む 終わった頃にはバイクと一体化してるぞこれ

背中にゼリー2個入れて出発

ずーっと向かい風 丘陵がキツイ

バイクはSCOTTスケール クロカンバイクで140kmはキツイ

先っぽの師崎到着 ん…… 財布が無いぞ! 入れ忘れ

やばい ゼリーあと1個 ボトル一本

前半のアップダウン向かい風でこてんぱにやられた身体を師崎の大アサリハマグリで癒そう計画は崩れ落ち
補給節約体力温存ギリギリコントロール帰り道
よかったのは 海岸線がほぼアップダウン無し追い風
途中マップで距離確認しながらコメントやりとりしながら 104サイクルに補給食のデリバリー注文したけど来なかった

いつ以来だろう道に何か落ちてないか真剣に見ながら走ったの
150円落ちてないかなー


恋人同士で鳴らすチャペル が胃に響く! 平日だぞこのやろう 僕もですね

着いた

残りボトルの中こんなけ

ゼリーを4分割して少しずつ飲んでる寂しさありがたさ

良い子は真似してはダメですよ

カッキーさんがエビせんべいの里で無料試食を背中に入れろ とアドバイスをもらいました が あそこまでの少しの登りをケチりました ありがとうございます

新婚岩田くんがうちに寄れ! と言ってくれましたが寄るには離れすぎ
ありがとう

裕一さんは草食べろ と ありがとう

ハッチ 公園の水…… ありがとう

絶対に5時半までに帰らないといけない理由

中学の娘の誕生日の飯会 家ついたら5時15分 ギリギリ


アスリチューン アフターを流し込み

BUCYOリカバリーオイル塗りたくり

今日の朝はスッキリしてる

ありがとうございましたー!