4月30日 木曜日 日記


あまり子供の写真載せませんが
もう何年の付き合いになるのかDSK24北川大介氏に昔のジュニアの写真を探してもらった もう8年か9年前になるから載せてもいいだろう だいちゃんありがとう https://m.flickr.com/#/photos/dsk24/sets/

最近トレーニングを一緒にするようになるまでになったジュニア
昔はゴンゾウパークでBMXを乗るより筍を棒に刺して槍にしてタケノコ族! って
夢中に遊んでた奴が今は下りで僕を抜き トレーニングレベルでもついてくる
登りはまだ部長がかちますが……

なんにしてもやれよやれよと無理やりBMX乗せても嫌々乗ってて ダメかな と思ってたが一緒に乗れるようになるなんて夢だったのです
僕も限られた時間で練習したいし ジュニアに時間をさくと自分の時間がなくなる
それは嫌だった

でもじゃあ自分練習しながらレースしながら子供も引っ張りたい
今の部長の環境なら毎週レースに行ってるから出る気さえあるなら環境はそこにある
まあジュニアが一番ハマってるのはクリフォードです 東海にクリフォードがあって参加しやすい環境があったのは助かった
いきなりjシリーズとかはハードル高い 地方戦の位置ずけのクリフォード
やシクロクロスは参加させやすかった
負けて悔しいから練習したい
いい傾向です

いつかは僕が引いてもらいます^ ^

僕自転車辞めなくてよかった

頑張ろ

部長の昨日はジュニアと多度山までの往復50kmを メディオ下のペースの付き位置で遅れることなく最後まで ついてきたからこれをベースに強度を上げていく

後はローラー部長インターバルのスモール版を1秒づつ内緒で増やしてる(^ν^) 今年は受験ですが レースは限られると思います トレーニングはやります